スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週の始まり

気が付けば10月に突入してますね。昨日、今日と晴天。

昨日は筋トレ行こうかと思ったところに、キングオブコントやってて結局テレビ見てました。

個人的にはパーパーに残ってほしかったけど厳しかったね。もっとおもしろいネタもあるので来年期待したいですね。

にゃんこスターは結成5カ月と考えるとおもしろかったですね。インパクトっていう点では完璧じゃない?

決勝に残った芸人さん達はさすがに全体的におもしろかったと思う。アンガールズなんかもうネタ番組出なくてもいい位置にいるのに攻める姿勢は素晴らしいと思うし、ジャンポケと青春の光は惜しいところまでいくんだけどね。

あれは順番でだいぶ左右されるよなと思った次第です。

さて、今日は朝は7時にすっきり起きれて日光浴びて何しようかな?と始まりました。

金曜にマネージャーに連絡した後から返信がないのが若干不安です。

ちょっと読書してYoutubeで化物語の副音声聞いてのんびりしてました。

仕事の事も考えたけど、やっぱ復帰はないかなと。うつの再発率って60%もあるらしいので、環境変える方がいいかなと。

ちょっと落ち込みつつあったのですが、気分転換で海辺散歩してきました。

海って不思議とのんびり過ごせて好きなんですよね。1時間ぐらい歩いて、筋トレして今日終わりですね。

今日の筋トレはだいぶ気が散ってあまり追い込めなかった気がする。一応僧帽筋と三角筋をメインにしてきたけど、不完全燃焼ですね。

明日また筋トレ行くかもしれない。




ランチからの

今日は一日中晴れて天気が良かったです。

昔からお世話になっている人とランチしてきました。

今うつの状態っていうのも気兼ねなく話せる人で、もしかしたら家族よりも私のこと理解しているかもしれないですね。

客観的に見て自分がどういう仕事に向いてそうとか、色々アドバイスしてもらえる貴重な存在ですね。

そんなこんなで、ご飯食べてだらだら話できて楽しくすごせたな。

一つ誤算がランチのボリュームが凄かったことですね。

久しぶりにがっつり食べたので午後は動けませんでしたわ。

と、言うか今もまだそんなにお腹空いてないっていうね。

とりあえず、薬飲まないといけないから何か軽く食べといた方がいいような気がするんだよね。

一応ケーキぐらいは食べておくかな。

さて、天気はいいものの日中日陰に入るとだいぶ涼しくなってきております。

明日も晴れるだろうけど、海入れるかな?もしかしたら、9月いっぱいで遊泳期間終了だったかもしれない

海入れなかったら筋トレでもいいけど。

そういえば、明日は天一の日ですね。混むんだろうけど行こうかな。

なんだかんだでやりたい事ばっかで楽しいな




結局

病院終わって午後何かやろうかと思ってたのですが、思いのほか涼しくなってました。

もしかしたら、一日の中で朝が一番陽射しが強いんじゃないかな?

もう秋なんでしょうね。

日曜日晴れたら海納めしたいところですね。

そいで、結局午後は以前からお世話になっている人にランチのアポ取って、昼ごはん作って洗濯して普通にゴロゴロしてました。

ああ、それから職場のマネージャーにまだ復帰できる状態ではない旨連絡したな。

で、うっかり午後何もしてないと思って先ほど2時間ぐらいウォーキングしてきましたわ。

昨日の筋トレの成果で筋肉痛してるけど、この筋肉痛が少し心地良いですね。

明日ランチ済んだらまた筋トレ行きたいな。

行けるかな?三角筋と僧帽筋でかくしたいな。

ん~欲張りすぎかな。まぁいいや。行けたら行くっていうスタンスにしときましょ




病院終わり

本日は晴れ時々曇り

朝病院行くために早起きしたのですが、朝日がとても気持ち良かったです。

以前は朝日なんてやめれ、眠れるならずっと寝てたいと思ってたけど、今はとても爽やか。

そんなわけで、簡単に朝ごはん食べて病院行ってきました。

薬増量して、会社に提出する傷病手当の用紙渡して、今日から自立支援の適用を受けれるってことで診断書だけの代金払ってきました。

ほいで、そのまま市役所行って手続きしてきましたわ。

うつの薬は高いからホントに助かるわ。この制度紹介してくれた先生にも感謝したい。

ひとまず今日の予定は終わったから午後から何しようかな?

こんなに晴れてたら海行こうかな。

久しぶりに粘土遊びでもしようかな?ベヘリット作ってみたいんだよな~

とりあえず、お昼ご飯食べて考えるかな。



久しぶりの筋トレ

久しぶりに筋トレしてきました。

日中ゴロゴロしてるの多いし、たまには体動かしてみたいなと思いましてね。

扱えるウェイトは休む前とあんまり変わらなかったな。

マッスルメモリーってやつなんでしょうね。

筋トレ楽しいなー達成感あるね。

あまり重量あげるのは興味なかったけど、少し欲が出てきましたね。

スクワットで100キロ×5レップスの3セットできるようになりたいな。

市営のジムで筋トレしてきたんですが、テレビで最強スポーツ男子頂上決定戦やってましたわ。

しっかり体作れてる人もいるけど、どうだろう?って人もいたね。

体脂肪落とすだけで、カットは出てくるしな。

細マッチョって言うと個人的には、アンデウソン・シウバのイメージが強いっす。
201307050005-spnavi_2013070500006_view.jpg

まぁ彼らは基本イケメンですからね。多少ゆるくてもかっこよく見えますわな。

そして、クロスフィットトレーナーのAYAさんは綺麗だね。機能美的な美しさがあるよね。

是非ともジャンポケかwith Bの人がダークホースになっていただきたい。

さて、明日は朝から病院です。自立支援の手続きやらで朝一で来ていただきたいとの事でした。

病院終わったら、市役所で手続きなんだろうな。

今日こそは早めに寝て朝からサクサク動けるようにしたいと思います。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。